Viva Viva Carnival !!
作詞:MiNE / Atsushi Shimada
作曲:川口進 / MiNE / Atsushi Shimada
編曲:Atsushi Shimada
ブラスアレンジ:佐藤泰将



2023.03.08 release

4th single「Special Kiss」通常盤収録




笑顔・涙 降り注ぐ奇跡をこの手に [西畑大橋藤原]
君と作るよStory [西畑大橋藤原]
一度きりの人生 [道枝高橋]
噛みしめて楽しもう [大西長尾]
さぁ走れ Life is carnival

Let's go Wow...Wow...Wow...

孤独という言葉を恐れてた [大西長尾]
広すぎる世界の片隅で [大西長尾]
そんな僕の背中押してくれた [大西長尾]

上手くいく事ばかりじゃなくても [西畑道枝]
(Keep your smile)
手を取り合って 一歩ずつ歩いてゆこう [西畑道枝]
(Save your smile)
繋がってく一期一会 それが輪になった [西畑道枝]

ほら振り向けば軌跡が 明日を照らす [大橋藤原]
本当の”勇気”それは 前を向くこと [大橋藤原]

We go try!!
笑顔・涙 降り注ぐ奇跡をこの手に
僕ら毎日がCarnival
Oh 茨の道だって [藤原高橋長尾]
共に行けば怖くない [藤原高橋長尾]
楽しんだモン勝ち [西畑大西]

Don't look back!!
一度きりの 明日めがけ願いを飛ばそう
僕と刻もうよHistory
鼓動が叫んだ 夢を枯らさずに生きろ [大橋道枝]
Life is carnival

急がば回れでもいいんじゃない? [道枝高橋]
見上げれば青空は美しく [道枝高橋]
彩ってく1ページが [道枝高橋]
かけがえのないTreasure  [道枝高橋]

ほら一粒の幸せ 拾い集め [西畑大西]
大きな”勇気”となる [大橋藤原]
走りだそう

We go try!!
笑顔・涙 抱き締めて夢中で駆けろ
僕ら毎日がCarnival
Oh 茨の道だって [大西藤原道枝]
共に行けば怖くない [大西藤原道枝]
楽しんだモン勝ち [西畑大橋]

Don't look back!!
一度きりの 明日めがけ願いを飛ばそう
僕と刻もうよHistory
鼓動が叫んだ 夢を枯らさずに生きろ [高橋長尾]
Life is carnival

そう誰かに笑われても [大西長尾]
この道は君のモノさ [道枝高橋]
負けないWinding road  [西畑藤原]
I'm growing いま限界を超え Wow...

We go try!!
笑顔・涙 降り注ぐ奇跡をこの手に
僕ら毎日がCarnival
Oh 茨の道だって [藤原高橋長尾]
共に行けば怖くない [藤原高橋長尾]
楽しんだモン勝ち [西畑大西]

Don't look back!!
一度きりの 明日めがけ願いを飛ばそう
僕と刻もうよHistory
鼓動が叫んだ 夢を枯らさずに生きろ [大橋道枝]
Life is carnival