僕空〜足跡のない未来〜
作詞・作曲:前山田健一
編曲:大西省吾



2022.07.13 release

1st album「1st Love」初回限定盤①収録


☆GO!GO!EXPO テーマソング




GO!GO!ここから [↓藤原]

All Around The world [↓藤原]

未来色に染まれ [↓藤原]
汗ばむ 手と手繋いで 

笑おう [↑大橋][↓藤原]
この太陽の下で

 

パスポート片手に

見知らぬ地へ降りたような
瞬間のドキドキ

やっと君と出逢える

 

空は 一つ

色は 違うけど

違うから 知りたくなる
どんな“青い空”?

言葉の向こう側
足跡のない 未来
 [↓大西]

 

「なぁ、一緒に行こー!!」

 

GO!GO!超えていこう [↑大橋][↓藤原]
No No ボーダーライン
 [↑大橋][↓藤原]
国境も国籍も 関係ない
 [↑大橋][↓藤原]
君が歌えば 僕がハモるよ

友情はメロディ [西畑大西][↑大橋][↓藤原]

GO!GO!ここから [↑大橋][↓藤原]
All Around The world [↑大橋][↓藤原]
未来色に染まれ [↑大橋][↓藤原]
汗ばむ 手と手繋いで
[道枝長尾]

笑おう [道枝長尾][↑大橋][↓藤原]
この太陽の下で

 

これまでに君が [西畑大橋]
見てきたもの 教えてよ 
[西畑大橋]
僕の常識が 
くつがえる音 聞きたい [大西藤原]

 

夢は 自由

たとえ 無茶だって

誰にも 否定できない
絶対的な希望

みんなのハートから [道枝高橋]
あふれる キラキラ [道枝高橋][↑長尾]

 

「ノンストップでいくでー!!」

 

GO!GO!大丈夫 [↑大橋][↓藤原]
どんな局面も
 [↑大橋][↓藤原]
君は君のままで 問題ない
 [↑大橋][↓藤原]
ダメと言われて 引き下がるほど

弱くはないさ [道枝長尾][↑大橋][↓藤原]

GO!GO!飛び立て [↑大橋][↓藤原]
To The Universe
 [↑大橋][↓藤原]
規格外のあしたへ
 [↑大橋][↓藤原]
何十億 輝いている [大西高橋]

笑顔が [大西高橋][↑大橋][↓藤原]
この地球を回す

 

GO!GO!超えていこう
No No ボーダーライン
国境も国籍も 関係ない

君が歌えば [西畑大西藤原]

僕がハモるよ [道枝高橋長尾]
友情はメロディ


GO!GO!ここから [↑大橋][↓藤原]
All Around The world
 [↑大橋][↓藤原]
未来色に染まれ
 [↑大橋]
汗ばむ 手と手繋いで

笑おう [↑大橋][↓藤原]
この太陽の下で