NANDE?!
作詞:Kanata Okajima
作曲:Kanata Okajima / pw.a
編曲:pw.a



2022.4.27 release

2nd single「The Answer / サチアレ」初回限定盤①収録




キラキラなっ キミの視線に
太陽も 慌てSunset (Whoo!!)
飛び火した 熱帯夜に任せて
距離詰めてイイですか?

ヤラレちゃうね [大橋↑]
そんな言われると
秒でKO!! [大橋↑]
マジで
Down, down, down [大橋↑]
慌てちゃうね 恋に浮かされて
夢見心地Love sick [大橋↑]

キミと出逢った世界線を [藤原↓]
(彷徨って 戸惑って) [大橋↑]
戻りたくなるけど戻れない リアルは苦い [藤原↓]
Flavor

何千年 何百年 恋してたいのに [大橋↑][藤原↓]
キミのため [大橋↑][藤原↓]
生まれてきたはずなのに [大橋↑][藤原↓]
最強の敵に阻まれ [藤原↓]
いつまでたっても届かない [藤原↓]
NANDE?! [藤原↓]
来世も前世も一生いたいのに [大橋↑][藤原↓]
僕たちは [大橋↑][藤原↓]
甘く惹かれ合うはずなのに [大橋↑][藤原↓]
上手くいかないDays [大橋↑]
理解できないよ [藤原↓]
NANDE?! (NANDE?!)

…心臓止まった 話せた瞬間 [大橋↑]
一言が 今もPlayback (Whoo!!)
シビれちゃうね 斜め上展開
恋の矢印 どっち?! [大橋↑]

時々見せる 不安な笑顔 [藤原↓]
(気になって 寝れないね) [大橋↑]
キミのコンプレックスも抱きしめるよ [藤原↓]
信じてみて [藤原↓]
欲しいんだ!

どうして 僕らは [道枝↑]
恋してしまうの [道枝↑]
やたら 厳しい どうすればいいの? [道枝↓]
わからない…

何千年 何百年 恋してたいのに
キミのため 生まれてきたはずなのに
最強の敵に阻まれ いつまでたっても届かない
NANDE?!
来世も前世も一生いたいのに [大橋↑][藤原↓]
僕たちは [大橋↑][藤原↓]
甘く惹かれ合うはずなのに [大橋↑][藤原↓]
置いてきぼりなDays [大橋↑]
やるせないよ [藤原↓]
NANDE?! (NANDE?!)