サチアレ
作詞・作曲:北川悠仁
編曲:野間康介 / 北川悠仁



2022.04.27 release

2nd single「The Answer / サチアレ」収録

2022.07.13 release

1st album「1st Love」収録


☆フジテレビ「めざましテレビ」テーマソング




忘れないでいつでも キミのそばにいるから
僕ら笑いあえる 今日もサチアレ

Wake up あの日君と 出会えなかったら
こんな素敵な朝を 知らなかったろう

Step あくびしながら 階段をのぼる [↑道枝]
見慣れた街並みも
輝き出す [↑道枝]

いつのまにか (僕らは) 諦めかけた (大丈夫)
ハートのスイッチをもう一度 [↑大橋]
ON

忘れないでいつでも [↑大橋]
キミのそばにいるから [↑大橋]
走り出す夢 [↑大橋]
止まらない未来へ
どんな問題!? [↑大橋]
これからたとえ待っていたって
僕ら笑いあえる 今日もサチアレ [↑大橋]

あっぷあっぷ しそうになっても [↑西畑]
焦らないで [↑西畑]
いつも通りの君で
十分なんだ [↑西畑]

一人きりで (もうすぐ) ふさぎ込んだ (辿り着く)
ハートのトビラを叩くよ [↑大橋]
コンコン

聞こえてるかどこかで 道に迷いそうなら [↑大橋]
君を呼ぶ声 [↑大橋]
ずっと届けるよ
どんなもんだい [↑大橋]
誇らしげな姿を描いて
僕らたたえあおう そうさ胸を張って [↑大橋]

明日はどっち?サイコロの目 [西畑大西道枝][↑大橋]
1いちき2 [藤原高橋長尾]
しな3な4れっとあら5めん [藤原高橋長尾][↑大橋]
6り7んなく超えちゃえ [↑大橋]

叶わないで消えっていった
願いやがて星になって
何度でもきっと 僕らに降り注ぐ

忘れないでいつでも [↑大橋]
キミのそばにいるから [↑大橋]
走り出す夢 [↑大橋]
止まらない未来へ
そんなもんかい? [↑大橋]
また顔上げれば果てない空
つないだ手と手で 変わんない瞳で [↑大橋]
僕ら笑いあえる 今日もサチアレ [↑大橋]

君に幸あれ [↑大橋]