はじめまして。ぷー子です![]()
大学生時代に、不正出血で初めて産婦人科にお世話になりました。無排卵とのことでお尻に注射したり、ピルの処方をしてもらったりしていましたが、先生がお年もあってか閉院。。悲しいஇ_இ
それから何かあるたびに近くの病院を転々とするもなんとなく合う病院がありません。基礎体温もガタガタで、しばらくは測っていませんでした。
現在28歳、結婚して3年が経ち、そろそろ子供が欲しくてまずは基礎体温を測り始めました。(本当にまだまだ始めの段階です
)
結婚してから避妊はしておらず、元々生理不順もありましたが妊娠することはなく、、
生理不順を何とかしないとと思い、最初から不妊専門のところを考えていました。
でも基礎体温は測り始めたばかり、排卵付近に合わせて行為をしていたわけでもなく、、こんな状態でいきなり行ってもなあと思い、まずはブライダルチェックで自分の身体を知ってみようと思いました
そこで自分自身の記録と、同じ悩みを持つ方々へ少しでも参考になればと思いブログを開設しました!
これからどうぞよろしくお願いします![]()