何故勝てない?
ナゴDでは完全に勝てる気配ないしw
来月行くつもりしてるけど悩む。
負け試合見たらストレス溜まる( ;´Д`)
負けても納得する内容なら何とか理解するけど今年はひどすぎやわ。
あーぁ、名古屋来て今年からやっと観戦行ける様になったのに、残念すぎるw
阪神頑張ってくれよ。
マジで野球おもんないって(>人<;)

明日は頑張れ\(^o^)/


iPhoneからの投稿


やはり梅雨なのね( ;´Д`)
雨かぁ、雨かぁ、雨なのね。
洗濯がうまくいかない季節がやってきたなぁ(´Д` )
そしてお腹も空いてきたお(´・ω・`)
今日はサッカーやのに仕事(/ _ ; )
録画しなきゃorz
オーストラリアかぁぁぁぁ。(´д`lll)
頑張れ日本[みんな:01]


iPhoneからの投稿
昨日に三好にある映画館で見てきましたドキドキ
小夜を大画面で見るなんてっ\(//∇//)\
まぁ、期待はあまりしてなかったけどTVシリーズの完結だし見ないとモヤモヤするわぁって事で昼間に行きましたよ。
もぅね。日曜日なのにね。
スッカスカですわ。
本編始まると序盤は中々なスピードでしたが中盤ダラダラして彼氏は寝てました。
ちなみに私も寝そうなった。
しかしちゃんと見てましたよ。
あまり戦闘シーン少なくてしかも文人との対峙シーン短めでショック汗
茶番劇なだけに出てくるキャラ全員疑ってしまった・・・ドクロ
まぁ、最後ちゃんと完結してたから安心しました。
続く的な展開じゃなくて良かったぁぁぁ(;^ω^A
TV2期でも良かったんじゃないのかな?
とは思ったけど((((;゚Д゚)))))))

来月はまどか劇場版の前売り買わなきゃだわ♪( ´▽`)
ルルーシュも見に行かなきゃだわラブラブ

CLAMPのアニメだからなぁ。
まぁ、こんなもんでしょ。
DVD出たら気になる人は見たらいいと思われます。
来場特典欲しい人は行かないとあかんやろけど( ;´Д`)



iPhoneからの投稿