昨日に三好にある映画館で見てきました

小夜を大画面で見るなんてっ\(//∇//)\
まぁ、期待はあまりしてなかったけどTVシリーズの完結だし見ないとモヤモヤするわぁって事で昼間に行きましたよ。
もぅね。日曜日なのにね。
スッカスカですわ。
本編始まると序盤は中々なスピードでしたが中盤ダラダラして彼氏は寝てました。
ちなみに私も寝そうなった。
しかしちゃんと見てましたよ。
あまり戦闘シーン少なくてしかも文人との対峙シーン短めでショック

茶番劇なだけに出てくるキャラ全員疑ってしまった・・・

まぁ、最後ちゃんと完結してたから安心しました。
続く的な展開じゃなくて良かったぁぁぁ(;^ω^A
TV2期でも良かったんじゃないのかな?
とは思ったけど((((;゚Д゚)))))))
来月はまどか劇場版の前売り買わなきゃだわ♪( ´▽`)
ルルーシュも見に行かなきゃだわ

CLAMPのアニメだからなぁ。
まぁ、こんなもんでしょ。
DVD出たら気になる人は見たらいいと思われます。
来場特典欲しい人は行かないとあかんやろけど( ;´Д`)
iPhoneからの投稿