きてみました。

昔のブログを整理しまして、思い出深いホテルミシュランのみ残しております。

過去ブログを読むと懐かしいですが荒れ狂っているなあと。

それは今も変わりませんが(笑)

ただ、ちゃんと?仕事しているのでめちゃくちゃなことは言わないように(心の中にとどめる)していると思いますが、

やはりこういうところで本音を言いたいってのもあるのかなあ。

今はツイッターでめちゃくちゃなこと言ってたりするのであまり変わってないか(笑)

相変わらず勉強して、東京行って、食べて・・・の日々を続けていて、

それなりに楽しんでいますが、

これでいいのか?40超えてるぞ?っていう焦りもなくはなく・・・

なんか習い事でもしようかなとか考えてますけどね。

っていう近況です(笑)

 

ではまたそのうちにパー

 

※稲さん、すとっちさんコメントありがとうございました。

 

ペタしてね