Wie machen Sie? | sparkler

sparkler

成 長 日 記 。 胸を張って生きられる大人になります。

はじめまして!こんばんは!!

今日から始めます。よろしくお願いします(^○^)


まず 簡単に自己紹介…

エリカといいます。大学生女子です。ピアノを弾いたりベースを弾いたり。もはや体の一部です。歌も始めたいお年頃。つまりは音楽女子です。音大生とか音楽教育生とかではないと思います。多分。

好きなアーティストはBUMP OF CHICKENさん、YUKIさん、Goosehouseさんが特に。あとは浅く広くロックを好んで聴きます。

あとは…自転車とか鈍行で旅するのが好きと言いたいけれどチキンなので中途半端。まあぼちぼちやります。あとひたすら食べるのが好きですが運動は多分平均の4分の1とかしか出来ないのでデブまっしぐらです。嫌いな食べ物は刺身とワサビ。好きなのは野菜全般とチョコレートとコーヒーと納豆だと思います。なのでお寿司屋さんでは絶対モトとれない感じのネタばっかり食べます。


したいこと!は、英語とドイツ語を学ぶこと。できれば大学生のうちに御国に行きたいです。そして音楽を極めて、自分の学びたいことを学べればそれが人生の集大成だと思います(早い。)

でもこのブログで書きたいことはそういう自分の夢に近づいていくためのメモみたいなことなのです。

ツイッターでこんなのを見つけたんです―「1日1%成長したら1年後には1.01の365乗で37.8倍にもなります。」(@daigakureport様より) これを読んで、私も1日1%でも成長できるようにしよう。と。でもいつも三日坊主になってしまうから、こうやってブログを書いて公開して、逃げられないようにしよう。と思いついたわけです。

なので「全然更新してないやないかい!」と思ったらコメントで喝を入れてくださいww 大学生活でいろいろ忙しかったりするので毎日は更新できないかとは思いますが…。


そんなわけで!1年間とは言わず自分がやりたいことにどんどん挑戦して、ブログ更新も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!


以上 エリカでした(^○^)