どうも


久々更新の川田でございます。


まぁ見てる方は限られているのであれですが非常にお待たせしましてすみませんでした。


でも1つ言い訳をさせて下さい。


私も社会人の端くれです。



皆さん今何月ですか?



12月です。



12月と言えば師走。



師走と言えば12月。



そう




忙しいんです。




仕事が立て込んでまして完全に疲弊しきっているのです。



年末とはそういう時期なのです。




なんせ普段落ち着きはらっている師匠(お坊さん)も走ると書いて「師走(しわす)」と言う位ですからね。




文字だけでは「師走」がどのような物なのか想像しづらいと思うので参考画像を用意しました。こちらです。





mxmxmpdsさんのブログ-is.jpg







( ^ω^) …







mxmxmpdsさんのブログ-2011121017120000.jpg





とまぁおふざけはこの辺にしておきまして



今日はタイトルにも書かれている様に友人のガンちゃんと二人で合コンに挑むのです。



ガンちゃんについて知らない人も居ると思いますので多少説明を挟みます。




がんちゃんは元々I東氏の友人で何度か遊びました所仲良くなった友人です。



とてもゆったりしたキャラで天然さんのナイスガイ。



癖毛が酷いらしく普段はストレートパーマをかけている様で




ストレートパーマがかかっているがんちゃんは大沢たかおにそっくりです。


しかし


一度パーマが落ちると落合ふくし君になってしまうというミラクル。


before

mxmxmpdsさんのブログ-is.jpg


after

mxmxmpdsさんのブログ-is.jpg






まぁお気付きの方も居らっしゃると思いますが




大沢たかおに似ているというのは完全に自称です。





そして今回の合コンは2対2。


男性陣は私とがんちゃん。








とても不安です。



次回に乞う御期待。