く…臭い(~_~;)
プラズマクラスターちゃんと働けよ💢
最近気に入ってるTシャツがなんかしらの被害に合うな~。

今日は休み前の早番だった。
夜更かしのせいで遅刻~。反省。
昨日から癒し系カップルが帰って来ててホッとした(^^)おかえり☆
けど町田の片付けが切羽詰まってるおかげで気持ち落ち着かず(~"~)イライラ~

昨日話したことを冷静に考えてイライラ。あっちはホントに理解しようとしてるんだろうか?
まぁまだいろいろ間もないからそういう面は俺がカバーして上手くこなす!っつう風にまとめよう。
たけるよ、勝手ばかり言ってすまん。
だいちゃん、気にしてくれてありがとう。
あぁ"~早く住所決めなきゃあかんで!

仕事終わりはまた町田へ直行。
家行く前にちっちゃな頑張りやにご挨拶(^^)
photo:01


その後は残りのいる荷物持って帰るだけ笑
荷物整理中になるといつもある事を考える。普通なら引越しした後の自分の日常を想像すると思う。けど俺は違う。引越しした後の一緒にいる人が幸せそうに笑ってる顔とかどうしたら幸せになってもらえるんだろ?しか考えない。自分の事は一切考えずに…。
前に大阪の姉さんにいつか俺は優しさで損するよって言われて、そん時は全然実感湧かなかったけど今日わかったσ(^_^;)また考え事増えた笑

んでもって、大家さんに捕まったり何だりして今最寄りへ帰宅☆
メタルラックって以外と重いんだね~
さて、早く帰ってほっこりしよ~(^^)

明日は休み!
でも片付けの最終日(´Д` )
大家さんがうすいカレー(笑)作ってくれるらしいから楽しみだな(^^)🎵



iPhoneからの投稿