シティーハンター!
photo:01



ええ写真でしょ~?
だいちゃんおもろ(^-^)

そんなこんなで今日も暑かったぁ~(´Д` )そのせいか原宿にも人は少なかったな。こんな天気の中来てくれたみなさんにとても感謝☆
でもおこずかい稼ぎは失敗やった(T_T)明日にかける!

今日も仕事終わりかけでとてもイライラしてしまったσ(^_^;)まぁバレてないからいいけど、自分にはいつも通りストレスが溜まった。ホントに自分なんなんだろって最近思う。
楽しそうに笑ってるのみてなんでイライラ?このクソ野郎が( `ω´)
はぁ…マジちっさいわぁ(´Д` )てかホント嫉妬し過ぎでキツイ(´Д` )自滅。
まだ良くはなってきてるからもうちょい我慢したらいけるんかな?
とにかくがんばろ(~_~;)

夕飯はヘルシーメニュー☆
刺身コンニャクと冷しゃぶサラダ(^-^)/
photo:02


ゴマだれでうまかったな☆

明日は良い日になるといいな…
おやすみ☆






iPhoneからの投稿