あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


年明けの瞬間は
テレ東でやってた
シルヴィ・ギエムの「ボレロ」が
まさに終わった瞬間を見てました。


これで、彼女のバレエ人生が終わってしまった…
けど、新しい何かが始まった瞬間でもあって…

何か、衝撃が凄くて
ちょっとの間、固まってました(笑)

素人のあたしでも
スゴいもの見たのは分かったよ!


っていう、
高尚な時間を過ごしたのも束の間

それからは、ダラダラと過ごしてます。
相変わらずです(笑)


今年は
節約と貯金と…(切実)
馬車馬のように働かなきゃ!←


ともあれ

楽しい1年にしたいです。


よろしくお願いします☆