あと半日で今年も終わり。

早っ!!


今年は、ホントにいろいろあったなー。。

元日にはこんなになるとは
全く予想してなかったよね(笑)


エリザベートで新しい出会いがあり……


って、エリザは
初めて見た2010年、次の2012年
それと今年と

毎回、あたしの心を揺さぶる
大きな出会いが…(笑)

だから、来年も……

なんてね←


それはいいとして←

それからは
好きなことや気になることが増えて。


要は、視野が広がったってことですな(笑)


で、いろいろあって、結局
それまでずっと大切にしてたことも
やっぱあたしには必要なのが分かって…


だから、これからは欲張ってきます(笑)


というか、
自分がやりたいようにやればいいんだよね。



今年はここは放置し過ぎてたから
来年はもう少し観劇の感想も書こうかな。

Twitterの方が楽だから
そっちに行きがちなんだよねー。

でも、たまには頑張る←


皆様、今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。