雄大関連の記事は久々です。


10/11 19:00~の
HMVルミネ池袋店のイベントに参加しました。

と言っても途中からで
最初からいた友達が
来れば雄大見れるよーって教えてくれたからなんだけど(笑)


着いてみたら、すぐそこでイベやってた(笑)

雄大は相変わらず
可愛くてカッコよくって(デレ)
楽しそうにファンの人達と触れあっててねー。

その姿が近くで見れたので
それでいいかなーって思ってたんだけど
友達に執拗に背中を押され←

でも、あたしにしては珍しくだいぶ渋った…

…んだけど


結局、進んでCD購入(笑)

表。


裏。キャッ☆←



懐事情もあってこちらだけ。


なので、特典ランダム抽選会で
参加しました。

並ぶのが遅くて既に1~3等は出てたので←
4等のサインか5等の写真(参加賞)のどちらか。

まぁ、
近くで雄大が見れてお話もできれば
特典は何でもいいよね←


バースデーイベ以来の雄大で
自分の番になった時は
やっぱキンチョーしたけど

嬉しいお言葉を頂いて
すぐに調子づいちゃった(笑)

くじを引いて雄大に渡して
雄大が開いて中を見せてくれたのが

「5」

でもそん時は
それがビリと分かってなくて
どう反応していいか分からず真顔←

したら、雄大が若干気まずそうに
5位も当たりなんですよ~って
写真を手渡ししてくれました。




その後も話してたらスタッフに中断され←
やむなく終了。

でも、雄大が敬礼からのバイバイしてくれて
あたしも念願の敬礼女子になれましたん←


その後は、もう数人しかいなくて
全員終わっても4等が2個出なかったんだよね(笑)

スタッフ達は
CDまだ売ってますよって
残ってるファン達を煽ってたけど

ご本人は全然商売っ気がなくて
ホントに4等が入ってるか、くじ確認することに(笑)

6~7枚残ってたくじを開くたびに
「5」しか出なくて(笑)
でもよーやく「4」が出た時
すごい嬉しそうで、めっちゃ可愛かったー。

無事(?)、4等が2枚出て
不正がなかったことを証明して終了(笑)


その後
店のツイに写真載せるのに
雄大が、人気者風に見せたいから、だか
そんなこと言って
その場にいた人達が後ろに並んで写真撮影。

ほどなくして
雄大が退場してイベが終わりました。


終わった後の
うちらのハシャギようと言ったら(笑)

幸せでフワフワしてました(笑)

みんなが幸せで終われるって
なかなか無いよねー←


やっぱイベ参加して良かったー!!
背中を押してくれた友たち
ありがとー!!

CDも聴きます←