バリの海


朝から、おせち作りの手伝いなんぞしてました。

今年は率先してやっちゃいましたよ←



今年1年いろいろありました。


ホントにいろいろ・・(笑)


普通なら

何年かに小分けしてもよさそうなことが

今年にまとまりました(笑)


ま、でも、一応

(笑)で落とせることになって←

よかったです。



最近になって特に

あたしは性格上“今”重視なんだなって

思います。


“ずっと”とか“いつまでも”ってのは

“今”の積み重ねなんだなと。


自分の中で、ずっと続いてたものでも

今違う、ってなるともう終わるの(笑)



何を言いたいかと言うと

来年も

好きな人を好きと言っていたいって事です←




上の写真は

バリの

アヨディア・リゾートホテル プライベートビーチ。


この写真は結構気に入ってるので

今更載せます(笑)




この写真を見て

癒されつつ・・モヤモヤしつつ←


あと数時間過ごします(笑)



来年早々、TV見な。

アンジョは見なアカン!



皆さま、良いお年を♪