アニメイト横浜店に
行ってきました。

初アニメイト。

こんなことでもなきゃ
なかなか行かない場所だね。


ま、そんなことはいいのですが。


今日、限定盤と通常盤購入して
イベ参加致しました。


タワレコの時に
時間計って流してた人が司会で(苦笑)

その人が
雄大と自分を
“俺たち”だったか“僕たち”だったか‥

一括りで語りたがるので


ちげーだろ!


って思っておりました(笑)


あ、でも
その人の進行っぷり
嫌いじゃないです。(どないやねん)


雄大は
相変わらずキレイで

相変わらずまったり←


あのまったり感に
トークショーなのに
眠気が!!(大笑)

雄大が
“眠くないですよ!”て言ってた時

あたしが
だいぶ眠かったっす←



アルバムのこと話して
参加者からの質問に答えて‥


何かいろいろ話してたけど
(ちゃんと聞いてたけど)

覚えてないもんだね(笑)


五右衛門で
昨日は、ハーフ&ハーフBセットで
今日は、ハーフ&ハーフの片っぽ
茄子となんちゃらのメンズセット食べた、とか

セブンの梅が好き、とか

スタバは
ホワイトチョコレートモカ(で合ってる?)の
シロップ多めが好き、とか

最近遊んだのは

雅くん
裕一郎
マッキー

それぞれ単品で、とか。
(言ったままに書いたので
裕一郎、マッキーはだいぶ知ったかです 笑)

こんだけ覚えてりゃいいか(笑)


それで握手会。

握手だけの人が先で
サインと握手の人が後。


みんな
いっぱい話すことあんのねー!!

そーいうの見てたら
キンチョーしたよ(弱っ)

雄大は
一人一人丁寧に受け答えしてたな。

両手握手のまま話すのは
デフォルトなのね!

素敵。


で、あたしはサインと握手だったので

前の人が
名前も書いて貰ってたのに便乗して
サイン+名前書いて貰いましたん♪

あと
タワレコの時に
時間切れで言えなかったことを言って

というか
言ってもらって(笑)


雄大が「???」なうちに
とっとと退散しやした←

楽しかったん☆彡



supernovae-130303_2207~0001-0001.jpg

特典の生チェキも

何となく付けてみました。