
今日は もう寝ます。

色々あって
胸につかえてた事・
不安だった事
吐き出しました。
涙が止まらなくて
沢山沢山泣きました。
涙が出る度に
あたしの涙を
そっと拭く優しさに
また泣けちゃったり。
なかなか思ってる事を
言葉に出来ない
あたしの気持ちを察し
それについて
頭を撫でながら
言葉を紡いでくれる
優しさに また
泣けちゃったり。
何でこんなに
優しいんだろう…(ρ_;)
面倒くさくて
投げ出せば簡単なのにね。
…あ
喧嘩とかじゃないです。
向き合っただけ。
夫婦仲は良好です☆
沢山沢山泣いて、
ココロのエネルギーも使って
疲れちゃった ので
今日は寝ます。
訪問や、ペタ返し。
きたよ に 水遣り。
出来てなくてすみません。
おやすみなさい
