4 )早いけど | xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

遠恋していた腐男子と結婚した貴腐人の、のんびり気ままな主婦日記。
ダイエットにも取り組みちうw


今日は もう寝ます。








色々あって
胸につかえてた事・
不安だった事
吐き出しました。

涙が止まらなくて
沢山沢山泣きました。


涙が出る度に
あたしの涙を
そっと拭く優しさに
また泣けちゃったり。

なかなか思ってる事を
言葉に出来ない
あたしの気持ちを察し

それについて
頭を撫でながら
言葉を紡いでくれる
優しさに また
泣けちゃったり。



何でこんなに
優しいんだろう…(ρ_;)



面倒くさくて
投げ出せば簡単なのにね。



…あ
喧嘩とかじゃないです。

向き合っただけ。

夫婦仲は良好です☆



沢山沢山泣いて、
ココロのエネルギーも使って
疲れちゃった ので


今日は寝ます。



訪問や、ペタ返し。
きたよ に 水遣り。


出来てなくてすみません。



おやすみなさい