やっちまったか…? | xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

遠恋していた腐男子と結婚した貴腐人の、のんびり気ままな主婦日記。
ダイエットにも取り組みちうw



喉が 痛い。


目が覚めた時
何にも掛かって無かった。
タオルケット 掛かって無かった。

身体が ちべたい…(゚´Д`゚)


身体が痛い。


か か か 風邪じゃないでしょうねあせる