5 )だって暑いんだもんっ | xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

遠恋していた腐男子と結婚した貴腐人の、のんびり気ままな主婦日記。
ダイエットにも取り組みちうw


xはるかxの “マイペースに主婦な日々”-110709_1329~01.jpg





用があって 和室に行ったら



縁側で ぬこが ダレてた(^ω^;)



人間も暑いんだもん
体温高くて毛皮着てたら
そりゃあ暑いよねぇ(;=ω=)