4 )しあわせ~☆ | xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

遠恋していた腐男子と結婚した貴腐人の、のんびり気ままな主婦日記。
ダイエットにも取り組みちうw


新横浜から横浜へ。


LOFT行く前に
ワッフル屋さんに
寄ったよ(o^∀^o)


何か 香ばしくて
甘い物が食べたくて
何が当てはまるかな~
…って思ってたら

だりんが
『鯛焼き食べる?』
って聞いて

あーそれ違うわー
…って閃いたのが


ワッフル♪(*≧∇≦)人


「ワッフルが良いな」
と 答えたら
連れて行ってくれました☆



優しいねぃ…(´Д`*)


,゚.:。+゚
チョコバナナワッフル
,゚.:。+゚


でら香ばしくて
うまうまだったよ☆


しあわせ~
(*´Д`*)人