
新横浜から横浜へ。
LOFT行く前に
ワッフル屋さんに
寄ったよ(o^∀^o)
何か 香ばしくて
甘い物が食べたくて
何が当てはまるかな~
…って思ってたら
だりんが
『鯛焼き食べる?』
って聞いて
あーそれ違うわー
…って閃いたのが
ワッフル♪(*≧∇≦)人
「ワッフルが良いな」
と 答えたら
連れて行ってくれました☆
優しいねぃ…(´Д`*)
,゚.:。+゚
チョコバナナワッフル
,゚.:。+゚
でら香ばしくて
うまうまだったよ☆
しあわせ~
(*´Д`*)人
LOFT行く前に
ワッフル屋さんに
寄ったよ(o^∀^o)
何か 香ばしくて
甘い物が食べたくて
何が当てはまるかな~
…って思ってたら
だりんが
『鯛焼き食べる?』
って聞いて
あーそれ違うわー
…って閃いたのが
ワッフル♪(*≧∇≦)人
「ワッフルが良いな」
と 答えたら
連れて行ってくれました☆
優しいねぃ…(´Д`*)
,゚.:。+゚
チョコバナナワッフル
,゚.:。+゚
でら香ばしくて
うまうまだったよ☆
しあわせ~
(*´Д`*)人
