2 )複雑~(>_<)横浜で見ていた韓流ドラマを見ようとテレビつけた。あれ?“美男ですね”やってる\(・□・)/ シヌさんやっぱり良い人切ない五角関係…(・_・、)でもね でもね横浜で見てたドラマが↓orzあれからどうなったか気になる~ぅ(≧へ≦)デコテンプレで記事を書く