ダメ嫁 またしても今日は昼からご両親がみえる予定。だがしかし嫁は…布団の中ですたw\(^ー^)/↓↓orz↓↓起きたらだるくてだるくて。んで起きてると咳が止まらないので寝かせてもらってました。優しい旦那さまに感謝です(>_<)たくさん寝かせてもらって起きたらご両親は帰られたあと(T_T)沢山、お土産というか差し入れというか…お米から果物から食器類等々まで、頂いてました。有り難い事です(゚´Д`゚)