( ゚ Д ゚!)すごいな・・・ | xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

遠恋していた腐男子と結婚した貴腐人の、のんびり気ままな主婦日記。
ダイエットにも取り組みちうw

雨水滴雨水滴雨水滴

今日も、快晴です太陽喜ぶ太陽
お布団 干しちゃうゾるんるんるんるん

じゃあ、何故水滴絵文字かって??



結露が すげい の !


マイクロファイバーの 薄い小さなタオルだからかもしれないけど・・・。

普通の窓(畳と同じ大きさのやつ)を 
2枚拭いたんだけど(窓2枚しかないけどね)
3、4回 絞りましたよ。
少し拭いただけで ベチャベチャだもん。

ここ2、3日すごい。

やだねぃ(><)