( ゚ Д ゚!)すごいな・・・ 今日も、快晴です お布団 干しちゃうゾ じゃあ、何故水滴絵文字かって?? 結露が すげい の ! マイクロファイバーの 薄い小さなタオルだからかもしれないけど・・・。 普通の窓(畳と同じ大きさのやつ)を 2枚拭いたんだけど(窓2枚しかないけどね) 3、4回 絞りましたよ。 少し拭いただけで ベチャベチャだもん。 ここ2、3日すごい。 やだねぃ(><)