3 )見積もり(・_・;)単身引っ越しの見積もりを誰もが知ってる大手業者に頼みました。ドラえもんとぱんだで諭吉1枚分も差があったぉ(」゜□゜)」(゚д゚屮)屮エェェェ?!ドラえもんは電話で。ぱんだは来てもらって。…って違いはあるかもだけど。説明の仕方や対応の良かった、ぱんださんでお願いしました。ちなみに一枚分少なかった方がぱんださんwさてさて。あと1日半しか無い…終われるのか?!!(」゜□゜)」終わらせんとねっε=ε=┏( ・_・)┛