3 )見積もり(・_・;) | xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

遠恋していた腐男子と結婚した貴腐人の、のんびり気ままな主婦日記。
ダイエットにも取り組みちうw


単身引っ越しの見積もりを
誰もが知ってる大手業者に
頼みました。





ドラえもん

ぱんだ






諭吉1枚分も
差があったぉ(」゜□゜)」
(゚д゚屮)屮エェェェ?!


ドラえもんは電話で。
ぱんだは来てもらって。
…って違いはあるかもだけど。

説明の仕方や対応の良かった、
ぱんださんでお願いしました。

ちなみに
一枚分少なかった方が
ぱんださんw


さてさて。
あと1日半しか無い…


終われるのか?!!
(」゜□゜)」


終わらせんとねっ
ε=ε=┏( ・_・)┛