現在、移動中。
今日は でぃとです♪
おにゃにょことw
何年ぶりかなぁ…(Θ_Θ;)
だりんと 付き合う前きりかしら。
5 年 ?! ( ̄□ ̄;)
彼女とは
某ヲタイベで お隣さんだったの。
1つ違いの彼女とは
いきなり仲良くなれたなぁ。
フィーリングが合ったんだね☆
1つ年下なんだけど
ものそい しっかりしてるの。
考え方とか 自分の未熟さを
よく思い知らされる(ノ_Θ;)
もう イベの友人で
付き合いのある人は
片手以上両手未満。
彼女は その中でも
二番目に付き合いが長い。
あたしがカミングアウトした時も
(その話はいづれ…)
『そういう事があったんだ~』
ってくらいに聞いてくれて
『そういう大事な事・言いにくい事を、話してもらえて嬉しい』
って、言ってくれた。
大事に 大事にしたい
友人の一人です。
さぁて。
ヲトナなイタリアンのお店で
ガールズトーク してくんぜっ☆
\(・∀・)人(・∀・)/