昨日帰ったら
新幹線で
エラい事になってるか
寝過ごして大阪迄行ったねw
それに
ホームでだりんと
離れがたかったでしょう…。ぅん。
部屋を出る前に
だりんから電話があって。
『人身事故があって
電車止まったらしいよ
』とか トラブルはあったけどねw
最寄り駅から新横浜まで
タクシーで行って
無駄な出費があったけどねww
まぁでも
タクシーの運転手さんが
良い人だから 良かったよ☆
「新幹線に乗らなきゃ
いけないんです(・_・、)」
『よし、まかせとけ!』
…んとね。
20分で着いたよw\(^ー^)/