4 )今日で良かったのよ | xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

遠恋していた腐男子と結婚した貴腐人の、のんびり気ままな主婦日記。
ダイエットにも取り組みちうw



昨日帰ったら

新幹線で

エラい事になってるか
寝過ごして大阪迄行ったねw


それに
ホームでだりんと
離れがたかったでしょう…。ぅん。


部屋を出る前に
だりんから電話があって。
『人身事故があって
電車止まったらしいよあせる

とか トラブルはあったけどねw

最寄り駅から新横浜まで
タクシーで行って
無駄な出費があったけどねww


まぁでも
タクシーの運転手さんが
良い人だから 良かったよ☆


「新幹線に乗らなきゃ
いけないんです(・_・、)」

『よし、まかせとけ!』




…んとね。
20分で着いたよw\(^ー^)/