困った/(>_<)\ | xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

遠恋していた腐男子と結婚した貴腐人の、のんびり気ままな主婦日記。
ダイエットにも取り組みちうw


頭痛が酷い…ダウンorz


たぶん
目の疲れや肩こりから
きてると思うんだけど
(目の奥が痛いし)

朝からずっと痛い…( 。-_-。)


さっき観念して
頭痛薬飲みました。
あんまり飲みたくないんだけど
やむを得ず( 。-_-。)


明日は 両家顔合わせの日。

治ってくれなきゃ
困ります/(>_<)\