困った/(>_<)\頭痛が酷い…orzたぶん目の疲れや肩こりからきてると思うんだけど(目の奥が痛いし)朝からずっと痛い…( 。-_-。)さっき観念して頭痛薬飲みました。あんまり飲みたくないんだけどやむを得ず( 。-_-。)明日は 両家顔合わせの日。 治ってくれなきゃ困ります/(>_<)\