2 )こんな時は~…夕方から 頭痛が酷い…(ノ_Θ;)目と肩の疲れからきてるみたいなんだけど。こんな時…だりんに会いたくなるね(р_Θ。)ゆっくり頭を撫でてもらえると痛みが和らいでく(ΘωΘ*)傍で横になってるだけでも楽になるし(ΘωΘ*)何でだろね~(´∀`)だりんベッドにダイブしてぇです( 。-_-。)