2 )こんな時は~… | xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

遠恋していた腐男子と結婚した貴腐人の、のんびり気ままな主婦日記。
ダイエットにも取り組みちうw

夕方から 頭痛が酷い…(ノ_Θ;)

目と肩の疲れから
きてるみたいなんだけど。


こんな時…

だりんに会いたくなるね(р_Θ。)


ゆっくり頭を撫でてもらえると
痛みが和らいでく(ΘωΘ*)


傍で横になってるだけでも
楽になるし(ΘωΘ*)

何でだろね~(´∀`)



だりんベッドに
ダイブしてぇです( 。-_-。)