
“良かった” が
2つ~☆(o^∀^o)

明日(もう今日)、奈良に行きます。
遷都1300年の でね('-^*)/
昨日まで、
台風の影響が心配だったけど
思ったより早く抜けてくれたから
良かった(´∀`;)
ヲトメさんが
早めに終わってくれるみたいで
4日目にして終盤でつ(ノ∀`)
良かった(´∀`*)
明日は
M工場時の班長さんと
奈良に行きます。
朝6時起床・7時出発。
おやすみなさいぃ(р_Θ)
遷都1300年の でね('-^*)/
昨日まで、
台風の影響が心配だったけど
思ったより早く抜けてくれたから
良かった(´∀`;)
ヲトメさんが
早めに終わってくれるみたいで
4日目にして終盤でつ(ノ∀`)
良かった(´∀`*)
明日は
M工場時の班長さんと
奈良に行きます。
朝6時起床・7時出発。
おやすみなさいぃ(р_Θ)
