良かった良かった | xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

xはるかxの “マイペースに主婦な日々”

遠恋していた腐男子と結婚した貴腐人の、のんびり気ままな主婦日記。
ダイエットにも取り組みちうw


“良かった” が
2つ~☆(o^∀^o)



明日(もう今日)、奈良に行きます。
遷都1300年の でね('-^*)/

昨日まで、
台風の影響が心配だったけど
思ったより早く抜けてくれたから
良かった(´∀`;)



ヲトメさんが
早めに終わってくれるみたいで
4日目にして終盤でつ(ノ∀`)
良かった(´∀`*)


明日は
M工場時の班長さんと
奈良に行きます。

朝6時起床・7時出発。


おやすみなさいぃ(р_Θ)