歯医者さんが作った新感覚の歯磨き粉🦷


歯ッピーヘルス

꒰ ファミケアトゥースジェル Famicare

 ꒱

90g  ¥1,650(税込)Amazon価格





コエタスさんのモニターキャンペーンでいただいた、歯ッピーヘルス(株)さんの「ファミケアトゥースジェル」についてのレビューさせていただきます📝´-






歯のプロである歯科医師さんが

家族のために作った歯磨き粉🫧🪥ってだけあって、こだわりにこだわり抜かれた歯磨き粉で、


な、な、なんと、2023年度モンドセレクションで金賞を受賞されたんだよ〜っっ!!

世界的な品質評価機関であるモンドセレクションにより、優秀品質金賞を授与されるほど評価されている歯磨き粉🦷


オリゴ糖配合で、常在菌に悪影響を与えずに口臭予防効果を発揮✊🏻

からだにも菌にも優しいんだって!


使うたび歯も喜んでくれそうっ💭🙌🏻







まずパッケージが明るくて鮮やかでかわいいよねっ🎨✨

洗面台に置かれてるの見るだけでテンション上がるし、歯磨きするのも楽しくなるよ🕊️🪥🫧


ジェルは半透明でびよーんと粘度高め!

泡立たない歯磨き粉 初めましてだったんだけど、粘度の高いジェルが一つひとつの歯にしっかり絡み付いてくれて(表現合ってるのかな?笑)、口の中が泡でいっぱいになったり口から溢れたりしないから、長時間しっかり歯磨きしたい私的にすごく使いやすかった!





フレーバーはレモングラス味🍋🌿

レモンの爽やかさも感じたけど、私はジンジャー感を強めに感じたよ🤭🫚(ジンジャーは多分入ってないけど、天然素材のどれかがそう感じさせたのかな)


口の中すっきりするけどスースーはしすぎず磨き終わった後も口の中に香料が残りにくかったから、歯磨き後すぐにお茶を飲んでもご飯を食べても味が変わることなくすっごく良かったっ💮🌈


なにより、✨天然素材だけで作られた歯磨き粉✨だから家族みんなで安心して使えるよ🦷🪥


ぜひチェックしてみてね🫶🏻




Amazonでもお買い求めいただけます🛒➰