バレずに盛れるカラコンとして人気のLuMiaシリーズから、サークルレンズが新登場!



 LuMia confort 1day circle  

ルミアコンフォートワンデーサークル





瞳の色を活かしながら

ナチュラルに発色する裸眼系サークルレンズだよっ👀˖


LuMiaシリーズのカラコン大好きすぎて

2weekのシフォンオリーブ

2年くらい愛用してる〜!!


そんなだーーーいすきなLuMiaのカラコンから新色が発売されたということで


今回は、新色のメロウカーキを

レビューさせていただくよ〜〜っ🤭🤍⸒⸒







アッシュ系カーキ×とけこみピンクがかわいすぎ!

カーキが、色素薄めの瞳を演出してくれて

ピンクブラウンが瞳の透明感を上げて優しい印象に☁️˖

カーキ系のフチ、ほんとすき🫶🏻


カラコンつけてます感ZEROでナチュラルなのに、細密なドットと配色で、瞳に馴染みつつも自然な立体感と透明感を与えてくれるから

こなれ感&シャレ感が出るよ!





すっぴんや薄メイクでも浮かないから

学校にも職場にも着けていける👁


ほんでLuMiaのカラコンは

つけ心地が最高なの!ピカイチ!!


残業が多い職業だから、

6時から21時まで、15時間つけっぱなし〜とか余裕であるんだけど(ほんとは絶対だめだよ⚠️絶対だめだよっ⚠️!!)

LuMiaのカラコンは保水力が高くて

酸素をしっかり通す瞳に優しい新素材「シリコーンハイドロゲル」を使用されてるから

瞳の負担を軽減してくれてるの〜!!!


瞳のおしゃれを楽しみながら、

カラコンのゴロつきや乾きを気にせず

毎日をもーっと快適に過ごしたい方におすすめだよっ👁˖


もうひとつの新色ワッフルピンクも気になる〜💭

みんなもぜひCheckしてみてね♩⸒⸒