口に入っても安心安全 

赤ちゃんやペットがいるご家庭、アレルギー体質の人、妊婦さんやシニアの方に大オススメ!!


 除菌スプレー ピカもん 








🌟99%ウイルス除菌

🌟48時間ウイルス抗菌

🌟消臭・花粉対策・防カビ効果

🌟アルコール・塩素不使用

🌟安心の日本製



  用途  
・ベビー用品・おむつ・子供用品・寝室

・リビング・キッチン・トイレ・洗面所

・水回り・玄関・下駄箱・車内等

の除菌、抗菌、抗ウイルス、消臭、抗カビ、花粉対策に。







今からの時期、いろいろな感染症が流行る!!だから、今まで以上に手先の消毒を定期的にしていきたい!!

けど、消毒しすぎると手がパキッと割れちゃう!!!痛い!!こわい!!!

と、毎年この時期恐怖に怯えているわたし👩🏻🤚🏻


でも今年は大丈夫🔥✊🏻✨

このピノもんは、アルコール・塩素が入っていないから、手荒れの心配が一切ないんだってーーーっ🥹💡







さらにわたしは愛するにゃんこちゃんを飼ってるから🐈

ナノ化ミネラルで除菌、抗菌、消臭できちゃうのは本当に助かる🤍⸒⸒

にゃんこちゃんのお皿やおもちゃ、ベッドなどなど、洗濯&このピカもんでシュッシュっとしたら、愛するにゃんこちゃん、これからも安心して元気に暮らしてくれるかなあ💭˖



🌟拭き取り不要!

🌟容器制限無し!お気に入りの容器に詰め替えOK

なのも嬉しい🤭



https://item.rakuten.co.jp/proe-shop/p1/