プレミアム炭酸シャンプー 綺澪 kirei







13種の美容保湿ボタニカル処方で


頭皮美人になれる🤍


そして、頭皮が健やかになると髪の状態がよくなる🌿✊🏻✨



ノンシリコンの炭酸シャンプーなのに


泡立ちがいいの、すごくない👀


もっちり弾力のあるマシュマロ泡が汚れと皮脂をしっかり除去してくれるよ🫧






汚れとにおいを洗浄☞頭皮が健やかになる☞髪の状態が良くなる


の流れで、しっかり頭皮と髪の毛を労ってあげたいよね🙌🏻🌱✨



シリコンの他にも、


サルフェート、石油系界面活性剤、


着色料、鉱物油、パラベン、アルコールもフリーっ🫢✨✨


低刺激処方で、頭皮にも髪の毛にも本当に優しい👀




香りは、植物の香りとほんのりとしたフローラルブーケの香りが交互にくる感じ💐🌱🫧


清潔感がある香りだから、男性にもおすすめ✊🏻


わたしも旦那と一緒に使わせていただいて、


旦那も気に入ったみたいだったよ🤭🤍