꒰ Twitter当選 ꒱

プリュ 様から

アミノモイスチュアクレンジングジェル

いただきましたーっ🧴˖꙳




限定ボトルのマイメロちゃんᕱ⑅ᕱ💕

かわいすぎるう😭🤍



蒟蒻ボールがコロコロ気持ちよくて、

柑橘系の香りも爽やかでいいグッグックローバー


ジェルは落ちにくい印象があるけど、




日焼け止め、下地、ファンデーション、チークなどは擦らず、スルスル滑らすだけで落ちてくれましたチューラブラブ


ウォータープルーフのアイライナーやマスカラ

ティントリップなどはやっぱり落ちにくいかなあ💭💭


2回クレンジングし、

かなりゴシゴシ擦ったら落ちた?かな?という感じでした昇天花

ポイントリムーバーで落としてから使用する分にはいいかなと思う〜グッ



なんと言ってもマイメロちゃんがかわいい泣くうさぎラブラブ

やっぱり女の子は

サンリオ&限定品には弱いよね〜っ🙌🏻🌷💓



この度はありがとうございましたお願い花