@cosme 当選 



ululis 様の 


PINKme ウォーターコンク コントロール シャンプーと、


ヘアトリートメントをいただきました〜っ🧴💕






嬉しい〜っ🥹🫶🏻


そしてかわいい〜っっ🥹🫶🏻🫶🏻



シャンプーは泡立ちが良くてGOOD🙆🏻‍♀️💓


もうすぐお尻まで届くくらいのロングヘアだけど


ワンプッシュでもこもこになるからコスパ良いね〜っ🌷


頭皮がすっきりさっぱりするのに


髪の毛は全く軋まないの〜っ· ゚



そして香りが好きすぎる〜 🫶🏻


甘いけど上品な香りピンクアクアの香りなんだって🫧🛁


おしゃれか昇天




トリートメントはシャンプーとは少し違う香りだけどこちらもいい匂い🫧💕


うなじ近くの髪の毛が、頭の形と汗で


どうしてもうねってしまう私の髪の毛なんだけど


普段よりは髪の毛が言うこと聞いてくれてた✊🏻✊🏻





このシャントリ、ポイントは


☟ 


90%以上が補水+うねりケア成分


10種の美容水がしみ込んで集中保湿


③髪の水分量15%への挑戦✊🏻͛ 


④うるおいを守る二重構造ボトル🧴


⑤独自のうねりケアメカニズム




って、まとめながらびっくりするくらい


すごいナ🥹👍🏻👍🏻✨✨ 





使用感はもちろん、容器のデザインにも


香りにもこだわってらっしゃる


全体的にとっても完成度がすんばらしいシャントリでした🤍🤍


 



🌟今回いただいたピンクは、


髪のうねり・くせが気になる人におすすめ🌟




ピンクの他にもイエローとブルーがあって、


イエローが補修、ブルーが保湿


自分の悩みに合わせて選べるのがありがたいネ🙏🏻🙏🏻🌷


 




アットコスメ 様 


この度はありがとうございました🛁💓