おはようございます☀
今日も旦那は早いですびっくり

旦那は起きひんくせして
起きる50分以上前に目覚まし.
私も個別で目覚ましかけてるんですが
旦那の目覚ましで起きてしまって
ろくに寝れないのでオコですムキー



基礎体温ですが、、、
睡眠5時間半で36.64 です!
昨日からも下がってるし泣きそう〜チーン



しかもめっちゃ寝汗が、、、
あげく乳首が触ると痛くて、、、

生理前やとしてもいつもと違うなあ〜
なんかイライラせんしポーン
いつもいつもイライラしまくるのに
全然イライラしいひん怖い!穏やか滝汗




え、この私が?っていう感じです!
ほんま情緒不安定なりまくるのでニヒヒ





安定に眠いな〜笑い泣き寝不足?やからか
頭も痛かったりしてますチーン


なんでなんで、、、!てなったけど
もうそろそろリセットくるんやろな滝汗




ちょっと、ショックやけど次頑張ろうウインク





けどいつもの生理前とは違う事に
結構疑問を感じてます、、、
生理前に黄色のオリモノなんて
出たことないしなぁニヤニヤ


他にも頭痛とかお腹いた続くとか
痛いのもいつもの痛さと違う気がする
それと寝不足なんもあるかもやけど
とにかく眠たい!




バイト死んじゃうチーン



なんしイライラせんと穏やかなことに
びっくりしてて、怖いでしかない!

調べたらもしかして?って思う事多い!
けどけど、絶対違うよな〜ゲッソリ

リセ待ちしとこ、、、
少しの可能性信じながらも笑い泣き
期待しすぎも、うん。


心の中ではめっちゃ願ってます真顔



次はクロミッドじゃなくて自己注射真顔ハート
新しい方法で排卵させます!ドキドキ!






今日は夕方黄体期の検査結果〜
ドキドキ怖いよーうチーン



リセくるかもやからとりあえず
電話で聞くんじゃなくて
次のこと話しにCLいきます〜ニヤリ



注射のことも聞かないと!!
信じたいけど聞ける時に聞いとかんと!!
地味に切り替え始める私ですが、、、



心の中では
神様お願いしますなんて思ってます、、笑い泣き





今日の朝もフライングしようなんて
思ったけどやめちゃいました、、、
基礎体温も下がってるし、、、



どうせわかってる
真っ白ななこと滝汗滝汗滝汗




やけど明日基礎体温も今日より上がってて
黄体期不全じゃない事が分かったら
高温期9日目の明日、、、


ついに



フライング



したいなあ、、、と
はい、思うところですニヒヒ





んーでもなあ、待った方が、、
なんて思いますけど


今日の検査結果と明日の基礎体温次第照れ


昨日何だかんだいつもより
15分くらいしか睡眠多くとれてないから



今日こそおおお!絶対はよ寝ます。
絶対22:00!!!!



絶対早く寝るもんベッドインするから!
よし、頑張るで早寝を酔っ払い




いや〜準備してバイト行かへんと〜
昼までやし頑張ろう〜キョロキョロ


夕方17:00~CLですです!
怖いけど怖いけどポジティブ‼️

どんな結果でも受け止めて


なんし次頑張るからウインクウインクウインク

絶対妊娠する!

今日も温活して靴下履いてねよ〜!
今日も布団がなかった、、、自分の上に!
なんてこった。。。


途中でかけて基礎体温測ったけど
もー絶対明日は布団逃さない!


てことで長々とごめんなさい🙏

バイト昼まで行ってきますね真顔