おはようございますウインク
今日は旦那は休みじゃなくて仕事!
朝も早いです、、、

寝たの23:00すぎで4:30に起きて
お弁当とかしていましたポーン

旦那はここ最近休みなく
ずっと仕事をしていますチーン

なので頑張ってるのわかってるし
お弁当に旦那の大好きな肉巻き入れました!
手紙も入れておきましたウインク




てことで本題の基礎体温なんですが...

{8636BE1B-9D99-4759-B3D7-1903EB466E08}

36.71 ニヤリ
下がったっていうても高温期なままびっくりラブラブ
ほんまに、嬉しくて仕方ない!

私いつもちょうど1週間くらいで
生理がきてしまうから〜滝汗
これだけでもう幸せな気持ちです、、、

高温期を保てることが嬉しい、、
でも明日下がってたらどうしよう
とか色々考えてしまいますゲロー


睡眠も少ないし寝不足続きで
寝不足やと基礎体温下がるっていうから

ほんまに朝も早いし夜も基本23:00以降.
ほんまに睡眠ちゃんと取れてないから
温活をしています♡


{7563895C-8F5B-4137-ADDE-28E930C383C1}

モコモコつなぎのパジャマですちゅー

とても暖かいです照れ
布団とられてもこれなら大丈夫ちゅー
全身暖かいからさびっくり


お風呂はたまにしかつかれないです!
けどめっちゃ歩いたり運動してます!





基礎体温、、、
明日で高温期8日目に入ります。

高温期7日目の今日は
着床が始まると言われる時期ですポーン
受精卵くんは子宮にいるのか、、
ふつうに不安と心配なところですチーン

今回あまり期待してないですが、、、


信じて祈ることしかできないですねウインクラブラブ

どうか受精卵くんが子宮にいて
無事に着床して胎嚢心拍確認まで
いきますように、、、


明日は夕方に黄体期不全の検査結果が!
これで色々と、、、プンプン不安です!怖いです!

いい結果である事を願います!
けど悪い結果でも素直に受け止めます。
もしかしたら黄体期ホルモンの薬を
飲まないとあかんくなるけどえーん


高温期7日目くらいから早い人は
フライングするんじゃないですか?びっくり

私はまだフライングの勇気が、、、

しても明日からの週になりますね。
何回真っ白の検査薬を見てきたか、、、

見慣れたけど陽性が見たいのが本音です。


お願い陽性みせて〜えーんラブラブ