{B36621AE-1EAD-4B5F-AA4B-8EF616016280}

だいすきなだいすきなででんねちゃん♡






日本からお届けしています( ・∇・)




帰ってから全然更新できなかった…
ネタもないし、なにより
更新したい気分にならなくて…😭😭笑



すぐ仕事はじめて今日もフルタイムで
働いて、明日までなんですが
慣れないことばかりで毎日しんどいけど
通勤電車が暇なのでぶろぐ書きますね😊




帰ってきてからすぐじょんひょんの件で
ずーーーんとなってたんですが
なんとか持ちこたえてきました。
ご冥福をお祈りします。
ソロCDも持ってるくらい歌声が好きだったよ。
お疲れ様。
私も今の推しに後悔しないよう、たくさん
たくさん無理しても会いに行こうと決心しました。

仕事は、いままでの歯科衛生士とは異なり
なんと事務業務してます😣
いまはまだ衛生士おやすみしたくて。
けどこれで1年は辞められないぞー。どうしよう。





上半身ばっかり使いすぎて
なんだか体が変な感じだけど慣れてくれる
ことを願う😔♡





オッパとは連絡が滞りがちで
心配すぎる…週末いつも勉強してる、、
試験近いのはわかるけど、
もうちょっと連絡してほしいですー😔😔💔
こないだこれ言ったら、
元々オッパが他の人とも連絡あんまり
取らない方だって知ってるでしょ?
って言われた。笑
もう終わらせるべき??←



ともかくはやくまた韓国行きたい!
一月に4連休もらったからその時いこうかなあ。
いちばんいいのはなにかしら
彼らの活動にかぶること🤫❤️❤️笑
エアーだけ調べておくか。←




日本に帰ってから、送った大量の荷物との
格闘に疲れ果てたけど、
洗濯はしてくれるしベッドも夜になったら
なおってるしご飯はあるし
最高すぎますね、実家😋💗💗
(クズーーーーー)





以上近況報告でした!
帰ってきてからめっきりつまんなくなったよね
(前からとか言わないで😇😇)
みなさんよいお年を!!!