あけましておめでとうございます!

もうすぐぶろぐ書きはじめて1年だー!
そう考えると1年ってエクスプレス級にはや。



それとおおおお、、、!
やっと留学ぶろぐらしいことかけて胸熱!
そして周りの人たちに続々カミングアウト
はじめてます。言うの勇気いるけど、みんな
会いに行くからね!とか言ってくれるので
そのたび涙流しながら喜んでますㅜㅜ♡






話ずれるけど、今録り貯めたハロプロの番組
見てるんですが、
加賀ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。娘。加入おめでとう…!
いままで℃-uteのバックについてくれてたり
ずっとがんばってきたの見てからほんとに
心からうれしい…。゚(゚´ω`゚)゚。
今までずっと走り抜けてきてよかったね、、!
夢が叶う瞬間ってほんといいなぁ><
ハロ長いこと聞いてなかったけど、
やっぱり好きだなと思い少し聞いてるおねがい




さ。(得意の脱線)





学校決めました!





西江大学 にしました〜おねがい
もし3月から留学行く人やもう通ってるよって人
いらっしゃいましたらコメントくれたら
うれしいなあ、、ちゅー ては





入学手続きは、1人でやろう!って
ずっと決めていて、やってる最中です!
年明けたら始動しよ!て思ってたんですが
やっぱり余裕持って行動すれば
よかったなと思うばかり…。゚(゚´ω`゚)゚。
ギリギリでいーつも生きてきたいからーアァーって人間だからもうしょうがない。






けどなんとなくやってもなんとかなるんだなと!
それが韓国クオリティだよね\(^o^)/
残高証明書つけなくても申請通ったよ、、
あとアポスティーユ必要かとおもって
必死にネット駆けずり回ったし、なんなら公証役場の入り口まで行きましたし(笑)
いらなかったー(爆笑)





そしてメールが来て納付金も二学期ぶんに
ちゃんとしてもらって!!





今日休みだったから送金しようとしたのね、
わざわざ徒歩30分の郵便局いったのね、
そしたら
👩「マイナンバーカードお持ちデスカ?」
て。゚(゚´ω`゚)゚。
必要なの知らなかったし
マイナンバー通知書家ー!よって門前払い!!!!
ポスト蹴り飛ばしたかったぐらい自分にむかついたわ!!!(過激派)






けど大人なので静かに泣きながら帰りました。
か、悲しい、、
近頃の国際送金ってハードル高すぎぃ
また後日いってくるよん






けどすごい凹むことあったじゃん。(↑これ)
幸せの裏返しだと思ってるので耐えれる。
(都合のいい脳みそ)
前の記事で外れたって言ったもねくのSCえーん
行けることになったのー!!!!!
まだ予定だけど。そう、当日にならなきゃ
わからない(笑)(笑)
神様が声かけてくれたんですうぅㅜㅜㅜㅜ
なぜ私なのか未だに疑問だからひゃくぱー
信用できない。
だから当日までのお楽しみ←こわすぎ





とりあえずそれと2月の最後の渡韓を糧に
頑張ろうと思います٩( 'ω' )و♡





{299C7F56-E87E-458B-BA9D-44063D4C3495}



このあいだ食べたHERBSのミルクレープ♡
しあわせだった♡むふ





地元一緒で就職で北海道行った子と
行ったんですが、話聞いてるとほんと
しっかりしてるなあと思うし私も、
はやく新しい環境に行きたくてわくわくしてる!





それだーけ!
끝!!!





鳥とりどしー!