TOPIKIの結果通知キタ!




もう忘れてましたよねwwwwwww





てゆか、先月くらいに知り合った
韓国人の人に、私の家のパソコンじゃ
結果見れないから
家帰ったら見て欲しい(出張中)
って言ったのに…!
忘れてやがる、、、!!!!(昨日思い出した)





結果2급頂けました☺☺☺にやにや





わーい自己満だけど嬉しいわーい!





目標は6だなぁ、、最終的に
6取って色々見返したい人がいる!←






あと、もんえくが日本でSC
やるじゃないですか。
(みんな知ってる体で言うけどw)






一次先行見事に外れて、二次いま
やってるけど…
きっとだめだな。
しょうがないね。ここは当たらなかったら
潔くあきらめましょう( i _ i )
三月なったらいっぱい摂取できるし!
(いや、言い方)
ただ、わたし日本帰ってこれるか
わからないのに日本のFC入った意味( i _ i )
会費かえしてー、、、涙



大学の学費前よりさらに上がってて
白目むいてるところですよん❤️
なんとかテンションでごまかそう
としても、手が震えくる、、(笑)




12月はいーろいろ、我慢して
ひたすら金稼いでたから、年末に
爆発するのはわかってたことだけど
ダムぼかんーしました、こないだ。
家も今いろいろあって家族も忙しそうで
悩みとか相談できなかったんだけど、
こないだ父と2人で話してて、楽になりました。
この歳になって悩み相談できるなんて、
思ってなかったから嬉しかった。
そしてとってもいいアドバイスもらったから
がんばれそう。
父もがんばれ!!!私よりいま大変なこと
してる、夢追い人(笑)
私も夢を追う!がんばる!!!




言いたいこと言い逃げですが、
ちゃんと旅行の日記もおわらそーう。
そういうのはちゃんとやりたい癖に
サボりたがり。B型。←







あ、保険の手続きを終えまして、
電子辞書も結局買いまして、
高校から卒業証明書ももらいました!
コピーするのに開封したいけど、
開封厳禁!とか書いてあるけど無視して
よかよね?てへぺろ





不安なこと多すぎて。自力で入学手続き
する人いらっしゃいますか?





ではんキョロキョロ❤️