タイトルからして、女子力高くないですか❤︎?!(黙って)





最初に最近ほんとにこれはいい!って思ったネイル紹介しますね(°▽°)






{E634EFAF-3E01-49B3-80F5-4B84ED2226EB}




イニスフリー エコネイルカラー





これで合っているか微妙ですが、きっとこれです。怪





1つ3000ウォンなのに、発色◎、すぐ乾く◎、持ちがめちゃくちゃいい◎
なのです!!!!!
ほんと重宝してます。




ちなみに、最初二種類色買ったのが、帰ってきたら別の色買ってたことに気付いて(爆)欲しかった色も買ったので合計3つ持ってます。





色も豊富で嬉しいー!全色欲しいくらいー!





ほんとはトップコートした方がいいんだろうけど…トップコートなしでも、1週間は全然ハゲたり割れたりせずに持ちますね。うん。
これのベビーピンクというか、自然な肌色に近いピンク色があってこれが、私がずっと求めてた仕事用のネイルにすごい近くて、、!最近はずっとヘビロテしてます❤️





以上わたしは女子力があっぷした!のコーナーでした←





3日目は、朝からミューバンの出勤待ちに
ミューバン行くの2年ぶりとかで若干緊張。
てか朝が早すぎて、起きたの3時wwwwwwwうそだろーwwwwwww
それで支度してタクシーでついた頃にはもう長蛇の列。うそだろー






それで1時間ほど待って、列が動き始めて、ようやっと歩けました(*´°`*)歩けるしあわせ←
その日そこまで寒くなかったんだけど、やっぱりずっと外にいるとどんどん冷えてきて、寒さとの戦いに(T . T)






もねくちゃん生放送だけだったから来ないかもね…と友達と話してたら、普通にきたー!ひゃっふー!!!!!
とは言え、一番前で撮れた訳じゃなく、後ろーのほうでほんと必死につま先立ちしながら前で脚立とか乗ってる人たちと戦ってましたwwwwww








それからioiとかtwiceもきてほくほくでしたーん❤️あ、ばんたんちゃんも見れたな。






途中退出?で出てきたもねくちゃんず!
咄嗟にカメラ構えることができずケータイで撮ったやつだけど貼っておく❤️














この辺で明るくなってきて、また来るかなー?って思ったけどもう寒さも限界に来てたから、早々退散っ
このあと午後だけどお外でなんか撮影?みたいなのしてて行けばよかったけどまぁ何事も引き際大切だよね!ってことで結果オーライです(笑)







イデに移動してワッフル食しましたー❤️
だいすきイデ❤️





{0887A7E0-CAB3-4108-9520-0F9C01884AC1}




縦なのに直そうとしない人。(もはや面倒くさいが勝つ)




で、のんびりだらだらして、まだ午前10時とかだったけどお店開いてるかなー?洋服買ったり、靴屋さんではゴリ推しされたローファー買って、それ即履いてたら足痛くなってきて結局途中で履き替えるっていうwwwwwwあー足小さくならないかなーあ(T . T)←






そしてソルビン行ってまったり!時系列こちゃごちゃ!!(笑)





{367D1650-C0BC-4E26-BC23-8504DE193396}



このメロンピンスやっとたべれた!!!❤️
わっふい
2人で食べてもだいぶ辛かったから3人以上で食べたほうがいいねこれは…
でも美味しかったです






そしてまだまだ時間あったからお店物色してたら、トニモリかな?のお姉さんにめっちゃ無理やり店の中連れてかれて…(あるある)





{CDA7F8A2-7F3A-4CF9-A6FE-A36F66C17AA1}



ぐでたまが可愛すぎてついつい買ってしまった
クッションファンデ…!!!





{3773BC54-CC87-44BE-9D17-6FC5A71BEB7A}



これ使うとき剥がす紙なんだけど…
どこまでも凝ってて可愛すぎたTT




使いごこちもまぁまぁ良き!
安いし買ってよかったですん❤️❤️




一回宿で休んでから、、またお腹すいたね
ってなり、また明洞(°▽°)❤️←
(明洞大好き芸人)





てか やはり食べてばっかりすぎるwwwwww
トッポッキ鍋ー!!!!!
レッドなんちゃらってお店に行きました!
前回の渡韓から食べたくてしょーがなかった、トッポッキ鍋、、!
今回はポックンパまで出来たーしあわせ❤️❤️
でも、写真撮るの忘れたorz






きっと韓国行ったら週一で食べたいほど好き、、!
(だが、パネもきになる今日この頃、、笑)






それからロッテマート行ってお土産買い込んで、、、!
友達が家に買ったもの送るから待ってる間に、次の日のサイン会の当落発表ーpqpq!!!!
いつでも足ガタガタする、これ(T . T)
無事に当選してましたーよかた。
がくがくぶるぶる。。。






そして帰ってから色々支度しなきゃ!って
手紙の清書とかして←
日本から持ってきたコテだけじゃだめだ!と
韓国でストレートアイロンも買い(笑)
準備万端??で寝た(T . T)





はーーーーーんあの時を思い出すだけで
にやにやが止まらない





ではまた( ^∀^)