楽しみに待ってた6月のCHAElog 채끼라웃yo
最終日にやっと公開された☺️


今回は、CHAElog #3


3月のCHAElogの入隊前最後のWELLAGE撮影の次の日のヒョンウォンさんだね。



ヒョンウォンさん入隊前の最後のスケジュール。

大邱でVOGUE TAIWANの撮影。

VOGUE TAIWANの記事はこの時に。


🔗 VOGUE TAIWAN







CHAElog 채끼라웃yoに話を戻して……


あくびしての登場からかわいいヒョンウォンさん😌

入隊前まで忙しくお仕事して、たくさんプレゼントを残していってくれてありがとう。

眠そうなお顔も

浮腫んでいるお顔もかわいい☺️

初めて見たヒョンウォンさんのロック画面


VOGUEの撮影どの衣装も素敵だった✨


このbeforeもかわいいけどね🥰



この日もウェラージュのパッドぺたぺたヒョンウォンさん☺️



これ今だから微笑ましく、かわいい~って見ていられるけど、リアルタイムでこのバイバイ👋を見たら泣いちゃってたよね。



after

素敵なヒョンウォンさんが💚


こうして知らないところで、入隊前のあれこれ?もあったんだろうね。






この感じは…

撮影のシーンはまた別にモンチャンネルでビハインドが出たりする…かな?

きっとそうだよね?

モンチャンネルも楽しみにしてます☺️






いつもモンベベのことを考えてくれるヒョンウォンさん。


2023年10月31日のヒョンウォンさん、最後のスケジュールお疲れ様でした😌

たくさん準備してくれたプレゼントを楽しみながら……

2025年5月13日を待っています。


【D-316】


今日から7月!!
がんばる!!!