昨日ヒョンウォンさんの記事が出ていたのでこちらに。

↑↑↑記事より↓↓↓


グループ MONSTA X のヒョンウォン(チェ・ヒョンウォン 30)が上等兵に早期進級した。



ヒョンウォンは昨年11月14日に現役で入隊し、陸軍首都機械化歩兵師団で服務中だ。


ヒョンウォンは誠実で模範的な軍生活を認められ、6月に上等兵に早期進級した。 当初8月に進級予定だったが、2ヶ月早く上等兵をつけて「模範戦士」であることを立証した。


彼は「軍隊でテレビを見ていたが、ショヌさんがハンバーガーをおいしく食べていたのでモンベベを思い出した」として「残った日付は同じだが、なんとなくモンベベに会える日が近づいたようで気分が良かった」と上等兵の早期進級を知らせ、格別な「モンベベ愛」を立証した。


MONSTA Xはショヌが国防の義務を終え、ミニョク、キヒョン、ヒョンウォン、ジュホンが兵役義務を履行中だ。 アイエムは個人的に活発に活動している。


ヒョンウォンはMONSTA Xの活動と共に、初ユニットのショヌ X ヒョンウォンとして活躍した。

 「사장돌마트」「다시, 플라이」「그녀를 찾아줘」など演技者としても大活躍した。



先日ヒョンウォンさんがコンカでモンべべにも教えてくれた上等兵に早期進級したことが記事になったんだね。

naverで検索して久しぶりにヒョンウォンさんの記事が出てきて嬉しかった😌



そして、イベント期間中に毎日素敵なヒョンウォンさんを届けてくれていたウェラージュさん。

我が家にも届いた💙

今回のフォトカードもかわいい☺️


💙금방 올게 아프지 말고 있어!! 

💙보고싶다 사랑해ෆ 


ヒョンウォンさん🥹

나도 보고싶다...



【D-328】

40%台になったね。