ジュホンくんがインスタに写真をあげてくれてヒョンウォンさんのお顔を見られて嬉しかった日曜日。

その後、ヒョンウォンさんがコンカにその時のジュホンくんの写真をアップしてくれて、ジュホンくんもまたヒョンウォンさんの写真をアップ。

お互い撮りあいっこしてる写真が可愛くてほっこり。


ヒョンウォンさんがケータイのケースに貼ってた、채씨표류기のスタッフさんが作ってくれたこの時の

ステッカーが、

入隊前まではしっかりしてたけど、

今はステッカーが擦れて?白くなってたね。

時の流れを感じる。


入隊して

160日経ったんだね。

まだまだ先は長いけど、確実に一日一日進んでる。


【D-387】