昨日Kstyleさんで公開されたリレー動画でヒョンウォンさんが、

って話してくれたけど、今日はKstyleさんからヒョンウォンさんのプレゼントのお知らせ。




🔗 【プレゼント】「社長ドル・マート」MONSTA X ヒョンウォン直筆サイン入りポラを2名様に!

↑↑↑記事より↓↓↓

イ・シニョン、シウミン(EXO)、チェ・ヒョンウォン(MONSTA X)をはじめ、チェ・ウォンミョン、イ・セオンの豪華共演が実現したドラマ「社長ドル・マート」。
予想外の出来事で解散を余儀なくされた5人組アイドルグループ“サンダーボーイズ”のメンバーたちが、経営難に陥ったマート(スーパーマーケット)を引き受けてからはじまる、涙あり、笑いあり、そしてハプニング満載の友情と成長の物語です。

今回、日本での公開を記念して、“サンダーボーイズ”のメンバーを演じた5人にインタビューを実施! 撮影中のエピソードからマートに関する質問まで、たっぷりと語ってくれました。

さらに、“サンダーボーイズ”のメンバーからプレゼントも! チェ・ヒョンウォンさん直筆サイン入りポラを抽選で2名様にプレゼントいたします。

-------❁ ❁ ❁------- -------❁ ❁ ❁-------

ヒョンウォンさんのチェキ可愛い😇


そしてそして、ほっぺにツンしたピース😇

かわいい!!!


かわいいい!!!!!😇


そんなチェキを持ってるヒョンウォンさんももちろんかわいい🥰



【D-418】