いよいよ明日から日本で「社長ドル・マート」配信スタート☺️

そんな日本での公開を記念してKstyleさんでインタビュー記事が公開されていたのでこちらに。


🔗 「社長ドル・マート」共演から生まれた友情!キャスト5人が語る撮影エピソード


↑↑↑記事より抜粋↓↓↓


イ・シニョン、シウミン(EXO)、チェ・ヒョンウォン(MONSTA X)をはじめ、チェ・ウォンミョン、イ・セオンの豪華共演が実現したドラマ「社長ドル・マート」。

予想外の出来事で解散を余儀なくされた5人組アイドルグループ“サンダーボーイズ”のメンバーたちが、経営難に陥ったマート(スーパーマーケット)を引き受けてからはじまる、涙あり、笑いあり、そしてハプニング満載の友情と成長の物語だ。


今回、日本での公開を記念して、“サンダーボーイズ”のメンバーを演じた5人にインタビューを実施! 撮影中のエピソードからマートに関する質問まで、たっぷりと語ってくれた。


―「社長ドル・マート」に出演して良かったと思う点は?


チェ・ヒョンウォン:僕と正反対のキャラクターを演じることができて良かったです。また、撮影をしながらこんなにも素敵な方々にお会いできたことが、良い経験だったと思います。


――自身が考える見どころや、必ず見てほしいシーンはありますか?


チェ・ヒョンウォン:メンバー同士のケミストリー(相手との相性)を 重点的に見てほしいです。そして、個人的に一番好きなシーンはまさに最後のシーンです。初回から最終回まで欠かさず見てください!



――現役アイドルであるシウミンさんやヒョンウォンさんからもらったアドバイスはありますか?


イ・シニョン:兄さんたちにたくさんの意見を求めたのですが、いつも親切に教えてくれました。一番良かったのは常に側にいるので、すぐに質問できて返事も早くもらえることです。例えばアイドルの挨拶方法などです。しかし、演技というのは、自らのセンスを上手く発揮しなければならない部分も多いじゃないですか。なぜなら、兄さんたちが教えてくれる部分と、僕たちが習得するには限界があるからです。シウミンさんとヒョンウォンさんは、側にいてくれるだけで僕たちの大きな力になりました。


シウミン:メンバー全員がとても上手で、今は本当にアイドルみたいです。


イ・セオン:兄さんたちが本当にたくさん助けてくれました。しかし、実は作品ではアイドルの姿ではなく、僕たちがマートの社長として活躍する姿がよりたくさん出てきます。そのため、僕たちが一緒にマートの社長として、成長していく姿にも注目して見ていただけるとありがたいです!


チェ・ウォンミョン:僕たち5人が集まった時に作られるシナジー効果が本当に良かったです。この全てが2人の兄さんのおかげではないかと思います。


――シウミンさんとヒョンウォンさんは、実際のアイドルとして今回の作品をどう感じましたか?


ヒョンウォン:僕なら最大限、本業を続けるんじゃないかと思いました。「社長ドルマート」の台本が本当に良かった理由は、ドラマの中で見られるサンダーボーイズのメンバーの関係性が、実際に僕が体験した状況と非常に似ていたということです。その過程で、僕たちメンバーのことをもっと考えるようになった撮影だったと思います。



――撮影をしながら楽しかったシーンや、特に記憶に残っているシーンはありますか?


チェ・ヒョンウォン:屋上でパーティーをしながら、末っ子がギターを弾いて歌うシーンがありました。そのシーンを撮影する時、妙に心が温かくなり、演技ではなく現実の幸せのように感じました。なぜかそのシーンがとても記憶に残っています。



――今後、挑戦したいキャラクターや作品・ジャンルはありますか?


チェ・ヒョンウォン:機会があれば、サンダーボーイズのメンバーで、違う商売をもう一度やってみたいです。そして「社長ドルマート」のイジュンはとても明るくてエネルギッシュな性格ですが、今度は相反する重くて暗いキャラクターもやってみたいです。


――作品にかけた質問です。普段からマートには頻繁にいかれますか? マートやコンビニで必ず買うものは何ですか?


チェ・ヒョンウォン:僕はあまり行きませんが、ポテトチップスが好きです。日本に行ったらコンビニでカムカムゼリーを必ず買います。



――10万ウォン(約1万円)を手にマートで買い物をするとしたら?


チェ・ヒョンウォン:いい香りのするキャンドル、アロマキャンドルを買いたいです。


――この作品のように、引退後に運営してみたいお店はありますか?


チェ・ヒョンウォン:僕は引退したら休みたいです!(笑)


――皆さん、お忙しい日々を過ごしていると思いますが、休みができたら、まず一番何をしたいですか?


チェ・ヒョンウォン:旅行です!


――日本に行ったら行きたい場所は?


チェ・ヒョンウォン:エビカツを食べに行くこと!


――日本で好きな食べ物を教えてください。


チェ・ヒョンウォン:エビカツ(笑)!


――最後に日本の視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。


チェ・ヒョンウォン:「社長ドル・マート」日本のみなさん見てくださいね! どうぞよろしくお願いします。


-------❁ ❁ ❁-------  -------❁ ❁ ❁-------


ヒョンウォンさんがいる間に日本公開用のインタビューとかもしてくれてたんだね。


ヒョンウォンさんが日本に行ったらコンビニで必ず買うらしい「カムカムゼリー」という商品を初めて聞いたので今度コンビニで見かけたら買ってみる!カムカムっていったら、「カムカムレモン」しか思い浮かばなかった…


ヒョンウォンさん帰ってきたら日本にエビカツ🦐食べに来てね😌



【D-420】