【D-471】




今日のヒョンウォンさんは2021年2月18日に公開された「형원이의 진실의 밤」のヒョンウォンさん。




突然始まった企画?…な記憶なんだけど、

あれ結局続きどうなったんだろう?ってたまにふと思い出すこの企画。

ヒョンウォンさんに関する誤解を

解いていこう…っていう?企画?


진실의 밤. 렛츠고!真実の夜、レッツゴー!



오해 1.  소심하다


「気が小さい」⭕️

「少し気が小さいと思います。」

「ぼくより人見知りする人には、先に近づくことができそうだけど…」

「お互い人見知りしてしまうと簡単じゃないよ」

…私も人見知りだから分かる。



오해2.  밥을 챙켜 먹눈 것은 번거롭다

「ご飯をきちんと食べるのは面倒だ」⭕️

僕はちょっと面倒です。お腹が空いた時 ご飯を食べるのが好きです

…今はヒョンウォンさんにとってはちょっと面倒な決まった時間に3食食べる生活だと思うけど、たくさん食べて元気でいてね。

(ヒョンウォンさん元気かな…)



오해3.  눈물이 많다

「涙もろい」⭕️

「とても涙もろいと思います。

僕が···入り込みすぎるんだと思います。

ある方の事情とかそういうのを聞くと、僕がその人になるような感じがします。」



1回目は全部が⭕️で誤解は無さそうだったけど、

「次のこの時間に…」


で、終わってるんだけど、その「次」がなかなか来ないね。



その年の5月20日のVLIVEで、モンベベがヒョンウォンさんに聞いてくれて


「진실의 밤 있다는데요」

あるにはあるみたいだったけど…

結局お蔵入り…なのかな?


ついでに2021年5月20日のVLIVE後にアップしてくれたその日のヒョンウォンさんも。