【D-470】




今日のヒョンウォンさんは、

2020年6月4日

FANTASIAの活動中にIDOL RADIOに出演した日のヒョンウォンさん。

私がモネクを好きになったきっかけがこの日のアドラ。














































ここのこれを見てヒョンウォンさんを好きになった!とか、この瞬間ヒョンウォンさんに…!みたいな好きになった決定的な瞬間は無い?んだけど(でもきっと何かあったんだろうね…)この次の日からモネクの動画を見たり、画像検索したり…が始まって…どんどん抜け出せなくなっていって…今もこうして…ヒョンウォンさんを思う日々をおくっています。




あの日撮ったスクショ…


まだこの時はヒョンウォンさんを撮ったわけじゃなくて、後ろにいる当時の推しのヨンジェさんが楽しそうだったから…のスクショ。


ひさしぶりのこの日のヒョンウォンさんを見て、初心にかえる…懐かしい気持ち。