ヒョンウォンさんのお誕生日に公開された
CHAElog 채끼라웃yo EP.02




今回は、ヒョンウォンさんが今までに作った曲についてのお話。

一曲一曲どんな気持ちで書いたか、その時のエピソードを話してくれてとってもありがたくて贅沢な時間。

しかも日本語字幕付いてるから、スッと話が入ってきて、ありがたい。

日本語字幕無しだと話を理解しようと力入っちゃってリラックスして見られないもんね。(いつまでも韓国語初心者…)(ヒョンウォンさんの兵役中にまた少しずつ勉強中)



Nobody Else



その時のエピソードを思い出して笑顔になるヒョンウォンさん。


Secrets


ヒョンウォンさんにとっての挑戦だったんだね。



曲を検索中にチラッと出てきた日本の「Secret」

日本の「Secret」も好き☺️



BEBE


手紙を書いてから、それをそのまま歌詞にしたような曲。


他の音楽は、歌詞がどんな意味で解釈されても構わないけど、

BEBEはヒョンウォンさんの本心をうまく伝えたいから思ったより難しかった。


BEBEはいろんな番組で見て聞かせてもらえたね。





Mercy


自分がよく感じる感情を表現してみたいと考えて作った曲


Where Is This Love





Bad Liar



Love Me A Little

Love Me A Littleも元々のサビも聞かせてくれたけど、全然違う感じだったんだね。



そして、ここでも虫と戦うヒョンウォンさん。


叩く強さが容赦ないよね😅


そして、最後にヒョンウォンさんがグッズにも使った言葉Sweet night, Sweet morningについて話してくれた☺️






ヒョンウォンさんは綴る言葉も温かいけど、気持ちもとても温かい人だね。


そんなヒョンウォンさんの温かい気持ちがSweet night, Sweet morningの歌詞に、歌になってるんだね。


そして少し聴かせてくれた☺️



聴きながら優しく微笑むヒョンウォンさん🥹



ヒョンウォンさんの気持ちがこめられた曲。

Sweet night, Sweet morningをフルで聴ける日を楽しみにしてます😌

2025年に完全体でのカムバが決まって、トラックリストが公開されたときに「Sweet night, Sweet morning」があったら、今日のことを思い出すのかな。

そんな日が早く来たらいいな。



どの曲についてもとても貴重なお話が聞けて、

改めて、大切に聞くね🎧🎶💕と思えた時間でした。

そして未来の楽しみもできた日になりました😌



【D-483】