今日のヒョンウォンさんのお祝いポスト🎂

今日もヒョンウォン時に来てくれたウェラージュさん💙



🔗 WELLAGE official インスタ



インスタストーリー


そしてメンバーからのお祝いポスト


キヒョンくん

(入隊前に用意してくれたお祝いポストがヒョンウォン時に☺️)

 


写真のチョイス😆



ショヌさん

 







ショヌさんのお顔も見たかった…よ?

ユニット活動中の海外での写真いっぱい😊



チャンギュン






漂流記の思い出写真☺️☺️



コンカにはジュホンくんとミニョクさんからのお祝いメッセージも☺️


ミニョクさんの

「辛いなら辛いって、お前 親しくなければ言わないじゃん。ほどほどに頑張って、ほどほどにうまくやらないと、分かった?生まれてきてくれてありがとう」に😭😭😭

ヒョンウォンさんのことをよく分かってるミニョクさんの言葉。チェムン🥹🥹


ジュホンくんやミニョクさんのメッセージを読むと、寒さが(寒さも)大変そう…(でもヒョンウォンさんは“ 寒くて心配してくれる文もたくさん見ましたが心配しないでください! 誰よりも丈夫で元気に生活しています。”って言う😢)


今はみんなそれぞれの場所で頑張ってるMONSTA X。

メンバーの誕生日や何かの節目の度に、メンバー愛や、モンベベ愛を感じて早く完全体のMONSTA Xに会いたくなる🥺

待ってるからね。



そして、今日の主役ヒョンウォンさんもコンカに来てくれた☺️


入隊前にした約束覚えてますか??

モンベベに吹くすべての風を防ぐことができる そんな頼もしい人になろうと 地道に努力しています😌


入隊前のお手紙の約束覚えてます😌

ヒョンウォンさんが今いる場所で頑張ってるから、私も頑張れてます。(頑張ってる…というより、私の場合はほどほどに頑張れてる…ぐらいかな。もっと頑張らないといけない…)


楽しい一日だったし、ヒョンウォンさんの温かい言葉、温かい気持ちに触れて、今とっても幸せです☺️


ヒョンウォンさんも元気で幸せでいてください。


今日が1月の中で一番あたたかい一日だったらいいですね。

みんな、おやすみなさい❤️


MONSTA Xのお陰で今日は心温まる一日になりました😌

ヒョンウォンさんにとっても今日が暖かくて心温まる一日になっていたらいいな。


いつもありがとう。

おやすみなさい。


【D-484】




あ、あと、コンカに형원네컷の写真をたくさん公開してくれた☺️

 お誕生日ポストに使われた写真

以外にもたくさん💚

嬉しいプレゼント🎁